2009年10月28日

フラワーアレンジ

仲のいい友達とランチしたりお茶したり、習い事をしたりするとき
本当に幸せを感じます顔(メロメロ)

そんなわけで、自分があまり興味のない習い事でも、友達が一緒にいこ〜と
言われると、ほいほいついていきます。

友達と一緒だとなんだかなんでも楽しいんですよね〜〜〜顔(笑)


友達と私と先生と。たった3人なので、話しながらの空間が気に入ってます。



私は、ただ挿せばいいんでしょ〜みたいな感じで、ぶすぶすさしていっているだけなのですが、先生にとってみたら、私はきっと超問題児です顔(チラッ)
友人は、ヨーロッパなどで生地の買いつけなどをしているセンス抜群&器用な方なので、出来上がった作品は売り物のようです。
それに比べ、私のは本当に適当で、適当さがでていますが、
花ってものは本当に何もしなくても綺麗でいてくれるので、

そこに、君がいてくれるだけで、本当に美しい。。。

ってかんじです。



友達が続ける限り私も一緒にフラワーアレンジについていきま〜す桜
案外、上手になっちゃったりして〜〜〜えへへImage217.jpg

Image214.jpg

P1040751.JPG

P1040750.JPG








ニックネーム rokujiro at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | フラワーアレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする