2011年06月29日

ゴロゴロ

暑いですねー。

さてさて、今日も一日ベッドで寝ている私。
入院じゃないのが幸いだから、仕方ないか!

ロジャーも朝から晩まで私の横にいます。
暑いから離れて欲しいわー!

ロジャーはいつ何時でも寝れるみたいで、羨ましい!

私は目がぎんぎらぎん。

DSを与えて貰い、ドラクエをクリア。
何度ボスにやられたことか。

八日目の蝉を読みおわりまたAmazonで新たな本探しー!

それにしても、iPhoneがあってよかった。

Ipad2買ってあげるよーと主人から言われたけれど、寝ながらの操作はなかなかきつそう。

iPad2どうしようかな〜!

一人つぶやきでした。

ロジャー、暑いから、30センチ離れてー!!
IMG_0821.jpg

ニックネーム rokujiro at 16:39| i-phoneより送信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

ワシントンナショナルギャラリー

のチケットが懸賞で当たりました。

残念ながら、私は体調が良くないので出歩けません。

なので、今日美術館好きの友人にプレゼントしました。

ワシントンで二回程見に行きましたが、好きな絵があるので懐かしくてまたみにいきたいなと思ってたところ当たったのですが、残念。

ワシントンに縁があるのかないのか(笑)

でも、福はプレゼントすると、自分にもまた返ってくるかな(^O^)/

I wanna be there again...
IMG_0527.jpg

ニックネーム rokujiro at 19:38| i-phoneより送信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

首用アイスノン

去年真夏にディズニーランドにいったときに、大活躍した白元の首用アイスノン。

友人にそのままあげたら、今年は会社で大活躍してるとのこと。

主人の職場も六時に冷房切れるらしいから、もう一つ買おうかな!

売り切れないうちに買っておこう!

私も早速引っ張りだして、使い始めました!
気持ちいいー!
よく寝れるー!

首を冷やすとかなりクールダウンになります!!
ぬるくなったら、お菓子の保冷剤と交換します!

ロジャーにもいいかもと巻いたら、ぶかぶか。
大型犬ならちょうど首に巻いていいかも!!

これからの暑い夏をクールにすごしたいですね!
IMG_6788.jpg

ニックネーム rokujiro at 17:18| i-phoneより送信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

動物保険

仕事で疲れたけど、栄養士さんから野菜をドレッシングかけずに沢山たべましょーと指導を受けたので、20分料理です!!

青梗菜のクリーム煮込みと水菜のサラダと焼き鳥!

焼き鳥の味でサラダを食べます(^-^)/

青梗菜は、イマの時期しゃこしゃこしてて、美味しいなあ(^-^)/

ロジャーの動物保険が届いてました!

今年から200円UPの毎月2500円です。

でも去年もかなり利用しているので、動物保険かなりいいですよー(^-^)/

うちは会計から半額になるコースです!

何だかんだニキビができたりとちょくちょく病院には行くんです!動物病院は高いですよねー^^;
IMG_0098.jpgIMG_7436.jpg

ニックネーム rokujiro at 21:10| i-phoneより送信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

全仏オープン

六月は、フレンチオープンにウィンブルドンとテニス好きにはたまらない一ヶ月です(^-^)/

うちのロジャーは、ロジャー フェデラーというテニス選手の名前をつけたもの。

明日は男子の全仏オープンの決勝戦!

ロジャーvsナダルの対決です!
楽しみだなあ!

ロジャー: 僕はロジャーを応援するよ!
同じ名前だもんな!でも飼い主ズは、ナダルを応援するんだって♪( ´θ`)ノ
なら、僕の名前、ナダルにすればよかったじゃん。


仕方ないよ、ロジャーの名前つけるとき、ナダル活躍してなかったんだもん。。^^;
IMG_4419.jpg

ニックネーム rokujiro at 11:48| i-phoneより送信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

お金好き

ロジャーに1000円食べられちゃいました。

もぅ、食べるならチラシ食べてよー。
明日銀行に替えに行かなきゃ♪( ´θ`)ノ

ゴディバのポイントカードも食べられちゃいました。
後少しでチョコリキサー、
タダなのにぃ(。-_-。)

明日残骸持って、交渉に行かなきゃ♪( ´θ`)ノ

長い散歩に行ったばかりなのになぁ♪( ´θ`)ノ

こねくり回して遊んでやろうかな、と見たらもぅ寝てました。。。^^;

どんだけぇ。。( ̄◇ ̄;)
IMG_0043.jpg

ニックネーム rokujiro at 19:15| i-phoneより送信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする