2011年07月12日

懸賞

ピンポンが!

日本緑茶センターさんより、フレーバーティーのセットが!

オレンジジュースと割るフレーバーティーなど、珍しいティーバックのセットです。

懸賞は出さないと当たらないので、皆さんも時間あったら応募してみてくださいませー!
こんな商品あるんだー!と発見にもなるし!

日本緑茶センターさん、暑い夏を沢山水分とって過ごさせていただきます(^O^)/
IMG_8975.jpg

ニックネーム rokujiro at 14:42| i-phoneより送信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

懸賞

再開しました。

早速土曜日ピンポンが!

ベルキューブさんより、ワインにあうチーズが!

かなり懸賞当たるほうなんですが、最近何故か考えたら、字だと思います。

お習字をずっと習っててよかった!
また元気になったら大人の習字を習い始めようかな。

言霊ならぬ字霊ってものがあるのかもしれません。

私の勤めていた事務所より、栄養つけて!と伊勢丹のお肉を沢山持ってきて下さいました。

大好きな職場だったので、体調崩して行けなくなってしまったのに、本当にあり難いです。

とりあえず、お礼状を丁寧に心を込めて書きます。

字霊がこのお手紙に入り込みますように。

メールで済ませちゃうことが多いけど、字に霊のっけるのもなかなかよいものです!

とりあえず、懸賞はかなり当たります(笑)

ベルキューブさん、チーズ美味しく皆でいただきます。
IMG_3852.jpg

ニックネーム rokujiro at 17:45| i-phoneより送信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

やさしくないミルク

友人がお見舞いにきてくれて、このミルクを見て一言。

「お腹にやさしくないミルクを飲まないと駄目でしょ」

そして、今日、主人にも

「お腹にやさしくないミルクのほうがいいんじゃない?」

そぅ、私は酷い便秘。
病院から処方してもらう薬もあまりきかない。
かなりおトイレ行くのも辛い…
体調崩して、寝てばかりだから更に追い打ちをかけてひどくなるばかり…

やさしくないどころか、超意地悪くらいでいいくらい!

「お腹に超やさしくない牛乳」ってのが売りだしてくれないかしら!
真っ先に買うわ(^-^)/

アメリカのアパートメントが同じだった友人は、ロジャーに会うのもアメリカ以来!!

ロジャーは大人になったみたい!
あの頃は友人の息子ちゃまと同じ7歳くらいだったロジャーも、今や28歳くらいだもんなー!

ロジャー: あの頃、俺は若かった…
IMG_8158.jpgIMG_4919.jpg

ニックネーム rokujiro at 12:21| i-phoneより送信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする