2011年05月25日

ロジャートリミング

サマーカットにしていただきました!!
すっきりです!

今日もロジャーを玄関まで連れてきてくださり、とっても助かりました!

いつもお世話になっているトリマーさんはご自宅のお庭にトリミング専用室を作られて、
グルーミングをされているので、お店に頼みのに比べ良心的なお値段な上、とっても親切です!!

ありがたいです☆

IMG_4851.jpg


さて、弟が会社の研修で半年ほどインドのバンガロールに行っていたのですが、帰国しました。

日本の企業と提携しているインドの会社の研修施設にいたようで、その最先端をゆく外観にはびっくりです。

P1220100.JPG

研修施設はホワイトハウスのようだし、その中に映画館もあるとのことです。

P1230110.JPG

映画館は、まるでルーブル美術館の入り口みたいですね。

インドって進んでいるところはすごいですね!!

日本の企業の研修施設にはこんなところはないですよね〜〜〜!!!


町にでると浮浪者の人たちからマネーマネーといわれるようですが、
インドはカースト制度の国なので、浮浪者とはいえちゃんとした職業としてなりたっているようだといっていました。

宗教や、文化、職業の違いもやはり現地にいってみなければ経験できません。

インド、いつかいってみよう〜〜!!!

弟はおなかがよわいので、ずっとおなかがごろごろしていようです。

でも、このカレーもとっても美味しそう!!

P2030003.JPG









【i-phoneより送信の最新記事】
ニックネーム rokujiro at 16:07| i-phoneより送信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする