2010年07月12日

クロークネット

うちは小さいマンションなので、(なのにローン何十年ふらふら

冬物の衣料の保管に困ります。

主人のコート、スーツ、ダウン、セーターなどなど紳士物の冬ものって本当に場所をとりますよね!!

クローゼットも私のでいっぱいいっぱい。


そんなわけで、家までとりにきてれて、そのままクリーニング、時期がくるまで保管してくれ、そして冬がはじまったらお届けしてくれる!

クロークネット

な〜〜んて、ありがたいサービスを利用することにしました。

とりあえず、10点15000円というサービスを利用することに!!

10点とはいえ、かなりはいりました!

スーツのジャケット、スラックス、セーター、ダウン2点、コート5点です!!


集荷キットがメール便で届き、詰め込んだら佐川急便の人に集荷を依頼しました。

これでクリーニングされてきたものの状態がよかったら毎年利用しようと思います!!

返却は11月上旬にしました。

クローゼットがすっきりしたので、空いたスペースにバックを収納しようっと!!

家がすっきりしてなんだかはっぴーーー!!


IMG_0073.jpg







ニックネーム rokujiro at 13:47| Comment(2) | TrackBack(4) | ジャーナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

iphone 買いました!

携帯が完全に壊れ、

iフォンに買い換えました!

カメラ、動画もついてるし、

ブログやりやすくなるかしら〜?

ニックネーム rokujiro at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャーナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

スポンジ・・・・ボブ??

今日も外テニスやってきました〜〜テニス
6月は2回試合に出る予定なので、体力&技術を磨かねばいけません!!


んで、今日テニスのお友達からお土産を頂きました。

旦那様のお仕事で上海万博の開会式に参加されていたそうです右斜め上
花火は圧巻だったようですハートたち(複数ハート)
いいな〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お土産は、万博キャラクターのハンカチ&お箸。

え。。。。これ、、、スポンジボブ???
青い??角がある。。。

でも顔がスポンジボブにそっくり。。。。

P1050287.JPG僕、M子よりスポンジケイと命名されたよ。


さすが中国。なんでもぱくる。。

スポンジボブ好きなのに。
アメリカで面白くって毎日みてたのに。(というか英語レベルがちょうどよかった。。。)

青くするなんて、ひどいい〜〜〜〜〜〜〜

チーズっぽい黄色のスポンジボブがかわいいのに〜〜〜〜。

090918.jpg僕、本物のスポンジボブ。



と、びっくりしましたが、、、

じっと見てると、

意外とかわいいじゃないの〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

命名しましょう。。。。

スポンジケイ!!!(錦織君の下の名前ぴかぴか(新しい)


あと新潟のお土産もいただきました〜〜

ホワイト柿チョコ。

おいし〜〜〜〜〜〜

塩っけとホワイトチョコの甘さがとってもマッチング!

P1050288.JPG
ニックネーム rokujiro at 20:28| Comment(4) | TrackBack(0) | ジャーナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

シトラスジューサー

シトラスジューサーをQVCテレビショッピングで販売していてとっても欲しくなってしまった私。

すぐ飛びついては飽きてお蔵入りさせてしまう私のこと。

安いのないかし〜と探したら、ヨドバシでおんなじようなシトラスジューサーが980円でありました。

早速買いにいって、グレープフルーツジュースを絞ったら、簡単、楽、手入れ要らず!!!で
ジュースがあっという間にできました。

980円以上の価値がありました黒ハート

グレープフルーツを二つに切って、押し付けるだけで美味しいジュースが絞れます。

カッターなどがついているわけではなく安全で、簡単に取り外せるし、洗うのも楽です。

炭酸水で割ってもいいし、オレンジを絞って混ぜてもいいし。

テニス終わった後は、必ずこれを飲もう!!!と思っています。(お蔵入りしないよう頑張らねば!)

P1050252.JPG

ツインバードのものです。
デロンギやT-FALとかからもでています。

P1050253.JPG

グレープフルーツを二つにわって。

P1050254.JPG

ただ押し付けるだけです。

P1050255.JPG

この絞ったグレープフルーツにゼリーとかいれてもおしゃれですね!!

P1050256.JPG

種や皮がこの緑の部分に残ります。

P1050257.JPG

グレープフルーツ1個分です。

P1050258.JPG

いっただきま〜す。
炭酸で割ったら美味しそう☆
赤ワインで割ったら、きっととっても美味しいサングリアができますね!


ニックネーム rokujiro at 18:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャーナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

四谷怪談忠臣蔵

先日、大学の友人まめたんママにチケットを頂いて一緒に人生初歌舞伎を新橋演舞場にみにいってきました。

演目は、四谷怪談忠臣蔵。

あのお岩さんのお話です。

市川右近の宙吊り、花火の仕掛け、大滝の仕掛けなど目でみてもとても綺麗だし、
とても面白かったです。

イヤホンガイドがないと役者の言っていることはチンぷんかんぷんでしたが、ガイドがあると
わからない古語も説明していってくれるので、とっても便利でした。

こんな機会をくれた友人にはとっても感謝で〜すハートたち(複数ハート)
ありがとう〜〜〜☆

P1050152.JPG

市川右近がメインです。

そして、その後歩いて歌舞伎座を見てきました。
あと16日で閉場するそうです。
趣がある建物で感動しました。

Image318.jpg

帰ってロジャーがおどろおどろしい顔でごはんを食べていました。

一人楽しんで、う〜〜〜ら〜〜め〜〜し〜〜や〜〜〜っとでもいいたいのかな??

P1050150.JPG

う〜ら〜〜め〜〜しや犬(怒)犬(怒)

P1050149.JPG
うわ〜〜〜。すごいかお〜〜〜
ニックネーム rokujiro at 12:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャーナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

竜馬がゆく

最近の愛読書は、竜馬がゆく by 司馬遼太郎です。

お風呂でのんびり読みなかなか進みません。まだ2巻です。

私は本を読むのがおそ〜〜〜〜い。
ひとつには、一句一句頭の中で音読していくのが原因にあるようです。


速読する人は、頭の中で音読しないようです。
でも、音読しないで一体どうやって内容をつかんでいるんでしょう。。。

主人も同じくらいに竜馬がゆくを読み始め、8巻まであっという間に読み終わり、
他の司馬遼太郎のシリーズを読み始めてしまいました。
一体いつ読んでるんでしょう。
しかも私よりも数段と内容を理解しているし。。。。顔(なに〜)

さてさて、

本によると、どうやら三菱財閥の創業者、岩崎弥太郎はあまり器量がよくなかったようで
名のとおり、岩のような顔をもつ大男だったようですが、

私が気になったのは、はて、子孫はどんな顔になっているだろうか。。。。

ということ。
ちょっと疑問に思っていたところ、これを証人してくる人がいました〜〜〜!!!

職場のボスの先生です。

私が「弥太郎はかっこわるかったようですが、今はどうなんでしょうね〜〜」
な〜んて話していたら、

「僕は4代目と知り合いでしたが、いい顔をしていましたよ」とのこと。
東大の2個上の先輩だったようです。

おお〜〜〜。
4代目の段階でかっこよくなっていたんだ〜〜〜!!

奥さんが美人な人だったんだな〜〜〜るんるん


本の中で疑問に思ったことが、こんな形で解決できてとってもラッキーでした〜〜ハートたち(複数ハート)


と、こ〜んなことばかり本読んで考えているので、遅い上に全体の理解もいまいちなのです。

はて、8巻まで読み終わるのはいつだろう〜〜顔(え〜ん)顔(え〜ん)





ニックネーム rokujiro at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャーナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

ネスカフェ バリスタが届きました

3月6日に注文したネスカフェバリスタがやっと届きました。

ロジャー、旦那さんに乗せられてます(笑)

P1050063.JPG


水をセットし、マグカップを置き、ボタンひとつでいろんなコーヒーが作れてとても簡単。

ブラック、カフェオレ、エスプレッソなどさまざまな種類のコーヒーをインスタントコーヒーで作れる
というのが画期的なマシンですよね!!
いちいちごみがでないのがいいです。

インスタントのエコパックを押し付けると中身がタンクに流れていくのですが、
CMの大沢たかおさんのようにはうまくいかず。。。
ちょぼちょぼ〜どばってかんじで出ちゃいましたGood

P1050064.JPG

P1050068.JPG

P1050070.JPG

味は最初は機械っぽいあじがしているのですが、そのうちなくなるでしょう!!

うちは食事の後はコーヒーを飲むので、これはなかなか重宝しそうです!

P1050071.JPG


明日はカフェオレを作ってみま〜す黒ハート

ニックネーム rokujiro at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャーナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

ネスカフェバリスタ

最近、大沢たかおさんの”違いのわかる男”のいれるコーヒーのCMが流れていますが、
私買ってしまいました顔(メロメロ)


http://jp.nescafe.com/barista/

うちは夫婦そろってコーヒーが大好きなのですが、今は豆をひいて一杯ずつドリップしているのですが、
時間がかかります顔(なに〜)

このネスカフェバリスタは、なんとインスタントコーヒーをセットすればいいという画期的なマシーンで、
豆なども残らないし、手入れがラクだそうです。

カプチーノ、カフェラテ、エスプレッソなども自由自在にいれることができ、もう目からうろこです。

味は、インスタントコーヒーの味を最大限にひきだすそうなので、やはり豆をひいたものとかと比べると
劣るようですが、私のように何杯も飲む人にとってはありがたいマシンです。

今までデロンギなどのコーヒーメーカー買おうかなと思っていたのですが、躊躇していました。

掃除がめんどくさくて、いずれ使わなくなるかしらexclamation&question
ポーションタイプのものは購入場所が限られているし、いずれ買わなくなるかしらexclamation&question
など思うところもあり、ずっと買わずにいましたが、とうとうこれだ〜というものに出会いました!!

さてどこで購入したかというと、ネスカフェバリスタのサイトからです。

一日50台限定で3月14日まで(計700台)で、朝の8時から受付を開始します。

もう一瞬でなくなってしまうので、朝7時50分からスタンバイしてました。
何度もつながらなくなり挫折しそうになりましたが、無事購入完了の画面までたどり着き購入できました!!

イオンのサイトでも売り切れでしたし、この限定品、大沢たかおさんのフォトブックがつきます!!

といっても別にこれが欲しいわけじゃありませんが顔(イヒヒ)

今から友達のうちに赤ちゃんが生まれたので見に行ってまいりま〜す家




ニックネーム rokujiro at 10:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャーナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

華麗なる遺産

3月2日からフジテレビで”華麗なる遺産”という韓国ドラマがはじまったのですが、

ものすご〜〜〜く面白いです。

たまたまヨガから帰ってきてテレビをつけたら、第一話がはじまったところでした。

毎日2時7分からやっているのですが、冬のソナタとかと比べても、かなり面白いです!!!

全部で28話。

”仁”以来、またテレビにはまってしまいそう!!!

録画予約もばっちりしたので、これから毎日が楽しみです!

韓国では去年47.1パーセントだったようで、日本でもものすごく人気がでるのではないでしょうか!!!

ニックネーム rokujiro at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャーナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

箱根翡翠

事務所の福利厚生で、東急ハーベストの箱根翡翠にテニススクールで同じレッスンのマダムたちと行ってきました!!

30代、40代、50代色々な年代が混ざってとても楽しい旅でした。

お部屋には露天風呂がついているし、デッキから早川の流れを目にでき、この日は雪。

P1040883.JPG
部屋からの眺め。目の前はラリック美術館です。

幻想的な光景にうっとりでした。

新宿のデパ地下で美味しいお弁当を買い、ロマンスカーで新宿から箱根まで。



二日目は、箱根の富士屋ホテルにカレーを食べにいってきました。

一杯3000〜10000円という高いカレーなのですが、美智子様も結婚される前にご家族でこられていたこの
伝統のある由緒正しいホテルのカレーは一度食べて見たかったのです。

130年前に作られたこのホテル。
趣があって素敵でしたし、カレーも美味しかったし、寄木細工のこの器!!
素敵です。伝統工芸はいいですね!!
器でらっきょもただのらっきょじゃなくなるような気がします!!

P1040907.JPG

大涌谷にものぼり、温泉がぐつぐつわく中、温泉でボイルした温泉たまごをみんなで食べました。
これを食べると寿命がのびるといわれています。


P1040891.JPG

みんな健康で長生きできますように!

P1040899.JPG

ロープウェーから下を眺めると温泉がぼこぼこわきでています!
ニックネーム rokujiro at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャーナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

秋田のお米

高校から寮で暮らし、大学社会人と一人暮らしだった私。

それまではお米の味などまったくわからなかったのですが(若かったからかな。。それとも実家であんまり過ごしてないからかな。。。)、
でも最近外食してもお米がまずいと食べれなくなってしまったり、実家のお米がおいし〜といつにもまして感じたり。

そんなわけで、親にうちの米の値段を話すと、、、、、

「そんなにお洋服なんかで周りを着飾らず、その分口に入れる美味しいお米や食材にまわしなさい。」

と一言が。


そんなわけで、美味しいお米を買おう!とネットで探しました。

条件は、
1、無農薬で、美味しいお水のところ。
2、農家の人もそのお米を食べているところ。

そうすると、秋田のフォレストファームさんにヒット!!
秋田の山々から流れる新鮮な水、肥沃な土壌を使った秋田のお米!!

もうお米を炊くのがこれから楽しくて楽しくて仕方なくなるかも〜〜顔(メロメロ)

きっと旦那さんもお弁当のお米が変わった!!!と思うかもしれません!!

さっき、ピンポンと届き、プレゼントで野菜までついてきました。
はて、これは何の野菜だろう。

後で調べなきゃ!!

Image283.jpg

ロジャーも夢中。


ニックネーム rokujiro at 14:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャーナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

ラベンハム

旦那さんのイギリス出張土産を紹介します。

ラベンハム、黒のロングコート。

P1040869.JPG

ロンドン三越で買ってきてもらいました。
このコート日本だと42,000円ほどするのですが、
ロンドンだと17000円くらいだったそうです。

ラベンハムはジョッキーのためにつくられたコートで、日本人にはとっても人気があるのですが、
日本人以外は着ないみたいです。そのため、ロンドンでは三越にた〜くさんあるようです。

そして、マリアージュの紅茶。

P1040865.JPG
私はとってもお茶が好きで、おうちでも事務所でも暇があれば、ハーブティー、コーヒーをすすってます。

紅茶はあんまり飲まないのですが、マリアージュは一度飲んでびっくりするくらい香しく、一瞬でファンになってしまった紅茶なのです。

ただ、このマリアージュはフランスのものなんですけどね。。。

イギリスで、ホームステーで滞在していたお家でも毎日紅茶を飲んでて、イギリス人に紅茶は必需品のようでした。
家庭だと葉っぱで飲むというより、ティーバックで飲むみたいです。

このマリアージュ、ガーゼでリーフがくるんであるところも素敵です。

P1040866.JPG


そして、今日はとっても可愛いヨガウェアーをユニクロで発見しました。
ブラトップからこんなかわいい星柄がでてて、早速購入し着ていきました。
あ〜〜、とっても可愛い。ユニクロのブラトップって洗っても型崩れしないし、ホットヨガでも汗吸い取るし本当にいいです。

外国洋服メーカーが高い値段設定で日本人から搾取しているのが残念です。
ユニクロは本当にすごい!!
グローバルメーカーになりますように!!!

色違いでピンクも買っちゃおう!!
ユニクロ最高〜〜〜〜〜☆

P1040867.JPG


ニックネーム rokujiro at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャーナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

アンダーアーマー

今日は友人のおうちに遊びに行きました。

二人で大学以来のオヒトリサマ満喫しました〜。

かなりすごいマンションで行く度にうちとの違いにびっくり!!です顔(メロメロ)
宝くじ当たったら、一戸買いたいです☆


お友達の旦那さんより、着れなくなったおさがり沢山いただいちゃいました〜〜!!
(おさがりといっても新品です)

アンダーアーマーのウェアです。

アンダーアーマーは、私たち夫婦が住んでいたメリーランドのメリーランド大学の生徒が開発したもので、
運動選手の能力を最大限に発揮できるようにつくられたものです。

アメリカでもアウトレットで、テニスウェア旦那が買っていました。

実は12月、旦那が新宿のvictoriaで同じタイプのもの買っているんです。
一枚8000円近くして、結構値段はするのです。
本当にありがたいです!!!

これはとてもあたたかいのに動きを邪魔しないようです。うちの旦那さんもこのブログ、ロンドンから見てるかな!!
冬のテニスはこれでたのしめるね〜〜〜☆

うちの旦那はひょろひょろなので、大丈夫かな??
でもアンダーアーマーはフィットするように作られているから大丈夫だね!!


Image275.jpg




ニックネーム rokujiro at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャーナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイクロペット

今日事務所に行ったら、先生が癒しのために買ったマイクロペットがおりました。

コンピュータが入っているおもちゃで、通信をしたり、障害物をよけたり、歌を歌ったりする簡易ロボットです。

4匹を机の上で遊ばせてみたら、がたがた、みゃーみゃー、わんわん、うるさいうるさい。

でもこれ結構巷では人気あるみたいです。



Image271.jpg




対象年齢6歳以上。。。。顔(なに〜)

みんな癒しになったかな。。。なってないな。。。。


というわけで、おちゃめな私の職場でした〜〜〜!!


There was a toy which can be operated by mini microcomputer. My boss bought it for healing,

That toy has computer, communicatiaon function and is possible to aboid obstacles and to sing a song.

When i let them play each other, they make a lousy noise...

The age over 6 is elogible for that kind of toy....

i guess it might not be healing for us ,,,, but it is OKKKKKK!!!!!

My office is filled with humor!!!
ニックネーム rokujiro at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャーナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

蒸気でアイマスク

最近、この”蒸気でアイマスク”という商品が大流行しているとのことです。

宮川大輔さんがこれをつけて寝ると、10秒で寝ることができるとケンドーコバヤシに薦めたということで、

私もついつい買ってしまいました。ちょろっと買うということができない私は、一気に3種類どばっと買ってしまいました。。

薬局もほぼ完売状態で、残り3個になっていました!!

結果・・
10秒で寝ることはできません。。
ラベンダーがきつく、ちょっと気になります。。
無香料のものはいいかもしれませんね。今日使って見ます。

袋をあけるとあったかくなって、目に当てると蒸気で目がじわ〜っと温まります。
確かにつけているととっても気持ちよく、あまり期待せずにつけるとよ〜く眠れるかもしれません!!
(私は10秒で!と期待しすぎていたので。。)

飛行機に乗る人(旦那にもたせたかったな〜)は結構おすすめかも!!


Image269.jpg
ロジャーがラベンダーの匂いにすいよせられる〜〜〜〜!!!








ニックネーム rokujiro at 11:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャーナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

Today is my B.D

今日はmy Birthday!

だんなはイギリスに出張に行き、祝ってもらえませんでしたが。。

代わりに職場の人がお祝いしてくれました!

1しろたえ(赤坂の美味しいチーズケーキ!赤坂のケーキといえば、しろたえがでてくるくらい有名です。)

2ブーケ 黄色が好きな私に、大好きなチューリップやほかの花のブーケをくれました。

3ホームワークスのサンドウィッチでみんなでランチ 港区なら配達してくれます。ここのサンドウィッチ最高においしい!!

4プレゼント  先生からバーバリーのハンカチ、職場のかたがたからフェイラーやハーブティーなどのプレゼント

本当にいい職場のみなさんです。

年一個とっちゃったけど、旦那にお祝いしてもらえない日になっちゃったけど、
いいB.Dになりました☆

働いているとストレスもたまるときもあるけれど、やっぱり人とのつながりがたくさんできるのでいいですね!!!


ラベンハムのコートorマッキントッシュのコート、マリアージュフレールの紅茶を買ってきてくれるのを楽しみに
お留守番しています。


今日は、ロジャーの歯磨き教室にいつもいっているグラース動物病院に行きました。
かなり歯石が溜まっていて、緑の歯石を先生がばきっと手でとってくれました。
歯がとれたのかと最初びっくりしましたが。。。

すごく奥に大きな歯があって、そこに歯石がたまるようです。
歯磨きができるようになったら、一度病院で歯石除去をしてもらおうかなと思っているのですが、
全身麻酔でやるので一大事です。

人間のように大人しく口あけて待ってくれるようだったらいいのに。。。

先生いわく、野生の犬は昔5年くらいの寿命だったようで、犬の寿命が延びたことで、
歯槽膿漏などの病気がでてきたようです。

しばらく、頑張って歯を磨いてあげよう。
ロジャーのお口たまにくさいから。






ニックネーム rokujiro at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャーナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

i pod touchでWifiそしてデジカメまで!

先月香港に行っていたのですが、とても役立ったもの。それはi pod touch。

このi pod touchにはWifiという無線通信機能がついており、
無線LANポイントであればどこでもinternetが楽しめます。

香港はこのWifiにとても力をいれていて、空港、九龍公園、フェリーターミナルなど無料でインターネットを楽しめました。
もちろん、パスワードなどはかかっていません。

旦那さんや家族にメールを送ったりして、自分の近況を報告したりしてました!
フリーってのがいいですよね!

だって海外携帯で電話やメールすると、非常に高いんです。

以前イギリスに行っていたとき、1ヶ月の電話代(だんなに一日メールおくったりちょっと電話してただけなのに)4万でした。

そんなわけで、このWifi通信は本当に便利。

そして、ずっと前からデジカメにWifiついて、デジカメから写真選んでそのままブログにアップロードしたり、メールでそのまま添付とかできないかな〜なんて思っていたら(もちろん通信費無料で!!)もうそんなデジカメ売ってました。

Sony DSC-G3!!
しかもフルブラウザーになっているので、googleやyahooなども見れます。

もうすぐ旦那がイギリス行っちゃうので、これあったら超便利!!!

あ〜〜。ほしい。ほしい。ほしい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ブログをやるかたなら、デジカメでとってパソコン経由でサーバに
アップロードする手間がめんどくさーいと思っている方多いと思うのですが、
まさにこれはそんな面倒をとっぱらってくれるデジカメですね!!!



ニックネーム rokujiro at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャーナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

ワコールのすご衣とユニクロのヒートテック

あたたか下着が流行っていますが、ワコールのすご衣を気に入っています。

このすご衣のタートルは、服としても着れるので、とても重宝しています。

同じ形でユニクロからはヒートテックがありますが、まだ買ったことがありません。いつか買ってどちらがあたたかいか比べようと思います。

でも、
ユニクロは1,500円
ワコール すご衣は、4,410円

と約3倍なので、ワコールにあたたかくあってほしいですが、
今日ワコールの人に聞いてみたら、ワコールの研究所で実験をしたところ、
すご衣のほうがあたたかいという結論になったようです。

女性は冷えは大敵ですから、やはりその結果を信じたいですね!
でも、ユニクロもとても優秀なので、今度買って、着比べ私のベストを決めたいと思います。



ニックネーム rokujiro at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャーナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする