2010年01月24日

ルミネtheよしもと

うちは夫婦そろってお笑い好きです。
うちの週末は、とりだめだ一週間分のお笑い番組をみることが日課ならぬ
週課となっています。

ルミネtheよしもとにいって、今日はライブをみてきました。

夫婦ともにリスペクトしているのは、千原ジュニアで、前回行ったルミネtheよしもとでは、千原兄弟がコントをしていました。

今日は千原兄弟の出演はなく、

木村祐一・・キムニーの目のつけどころって本当にすごい!!

南海キャンディーズ・・M1でのネタを披露。やまちゃんのつっこみはかなり上手だと思う。

次長課長・・机と椅子のいつものパターンですが、いつもTVでやっているハルピンのコントおもしろかった〜〜〜☆

矢野.兵動・・兵頭はおしゃべりの天才☆

はりせんぼん・・本当にはるかちゃんはがりがりでした。私ははりせんぼんが大好き☆


と、夫婦で2時間大笑い あはは〜あはは〜〜〜と笑い続けました。

笑い続けると体力は疲れるのですが、その日は本当にいい日だな〜〜〜
あ〜〜幸せと思えるのです。

人間、笑いって本当に大事ですね。

本当に笑えるので、ルミネtheよしもと、東京にこられるかたは
ぜひみてみる価値あります☆
チケットもルミネtheよしもとのページで簡単にとれますから!!!

また、来月チケットをとりました!!
次は、千原兄弟を中心とした、べしゃり部です☆

今年はお笑いを毎月ライブでみる!!!
私の今年一年の目標(夢?)でした〜〜

あ〜〜〜、楽しみ!!!



ニックネーム rokujiro at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする