2010年12月18日

絶品ホットサンド

ホットサンドが大好きな友人が、是非バウルーのホットサンドを食べたいということで、
ホットサンド忘年会をしました。

ものすご〜く、絶品のホットサンドが何種類もできました。
一番美味しかったのは、

中身は、
照り焼きチキン(マストラッドで簡単に)
フレッシュモツァレラチーズ(水の中に入っているやつです)
マヨネーズ!!

とるけるチーズよりもとろっと感があり、ホテルのホットサンドのようです。

これは、高級な味がする〜〜と友人と絶賛!!

バウルーのホットサンドって、ガスを使うのでパンがかりっとなって本当に美味しいのです!!
でも、お値段もそこそこしますが。。。。。



そしてこの友人は、私のおしゃれのお師匠さんでもあります。

持っているものがすばらしくおしゃれで可愛くって、古着をぱぱっとリメイクしたり、
ユニクロも本当にえ!!っていうくらいおしゃれにリメイクして着こなすのです。

アクセサリーも手作りのものは、すごくおしゃれでtommorowlandにあるもの以上のものを作り出します。

某大手の繊維メーカーで生地のバイヤーをやっているだけあります。。
小学校の頃、誕生日プレゼントでミシンを買ってもらい、服をよく作っていたとのこと。
まるで、千秋ちゃんのようですね。

昨日は私ももっているプレミアムダウンをリメイクしていて、高級ダウンコートのようになっていました。
ただ、襟の部分にリアルな素敵なファーを縫い付けているだけなのに!!!
そのファーの選び方とかにもセンスがあるんでしょうが。

「これどこの〜、素敵だね〜〜〜」と聞いたらユニクロとのこと。

おしゃれって、
お金じゃない。センスだ!!
とよく言いますが、本当にそのとおりだ!!彼女の服をみているとわかります。

高いのはより高くみえ、安いのも高くみえるってセンスだな〜〜〜。


お師匠の服を見習らわねば!!!!

とりあえず、ユニクロのダウンのリメイクをするぞ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!





IMG_0502.JPG

ニックネーム rokujiro at 12:14| バウルー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

バウルーで

最近バウルーといういう、簡単にガスでホットサンドが作れる道具を買いました。

昔、ドトールのクロックムッシュが大好きだったのですが、ここ数年作り方が変わってしまい、
私の好みのものではなくなってしまっていたのですが、
これのおかげで、本当に美味しいホットサンドをまた食べれるようになりました。

このバウルー、小さくて、すぐ洗えて、置き場に困らないので、電気プレスよりも便利です。


これを愛用している方を、バウラーというらしいのですが、

私も、バウラーになりそうです。

主人も思わず、「おいし〜」とびっくりしていました。

確かに、おいし〜〜!!

中身は、

ハム、トマト、卵、チーズ

です。

P1050386.JPG

P1050387.JPG

P1050388.JPG

P1050389.JPG



Recently i bought a hot press for sandwich which is possible to use with gas.

I was into croque monsieur of Dotol, but these few years the way of
making it was a little different, the croque monsierur was completely
different from what i loved.



But thanks to this Bawloo. i can eat yummy croque monsierur again.



Bawloo is small and easy to wash and put away, so i believe it is more convenient than electric hot press.

Bawloo user is called "Bawler".

I must be Bawler.

My husband was so surprised because it was sooooo yummy than he expected.

Really, it is soooo good.

Ingredients was as follows.

Tomate
Ham
Cheese
Mayonase
Fried Egg




ニックネーム rokujiro at 23:41| Comment(2) | バウルー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする